<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
オンライン書店



2012.09.06 Thursday  | - | - | - | 

セドリで副業?

 店舗せどりをしていると、いろいろなとこに出かけます。

遠征などで遠方にでかけることもありますが、こんな副業がありました。自販機設置場所探し



店舗に行く途中に、設置できるような場所があれば、ちょっとの手間で多い人で月30万になる人もいるようです。



空いた時間に、だれでもできそうですね。


詳しくはこちらから↓
 自販機設置場所探し 副業に最適!!空いた時間で収入を!!



A8.netのセルフバック

















2012.09.06 Thursday 12:32 | comments(1) | trackbacks(1) | - | 

おせどり夫婦ブログ移転

おせどり夫婦の新ブログができました!

おせどり夫婦のせどり生活」です。よかったら、来てください。

せどらー夫婦のおせどり日誌」こちらは、最新ブログです。(2006/8)



妻がせどって、夫が発送!
せどりが生活の一部になった「おせどり夫婦」そのせどり生活とは?


2006.02.14 Tuesday 02:18 | comments(7) | trackbacks(82) | おせどり夫婦 | 

在庫整理

20060211_137772.jpg
おせどり夫婦の定番!
何冊売ったかな、1050円なり!

いまから、在庫整理。
2006.02.11 Saturday 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | モブログ | 

帰宅せどり

20060210_137602.jpg

わたしの記憶が正しいければ、8月に、出品。1800円なり

おせどり妻が駅に向かえに来て、そのままいつものブックオフへ。
お腹へってたけど・・・20冊ほどの収穫!
2006.02.10 Friday 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | モブログ | 

電池切れ

20060210_137392.jpg

携帯での更新を試してたので、サーチをはじめて、30分で電池がなくなる。

仕事場用に、USB充電ケーブルを買う。380円なり!
2006.02.10 Friday 18:02 | comments(0) | trackbacks(7) | モブログ | 

売れ出す

17時間ぶりに売れ出す。
昨日から止まっていたけど一安心。
2006.02.10 Friday 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | モブログ | 

ランキング撤退

しばらくです。

事情により、人気blogランキングから撤退します。

更新をしていないのに、関心を持っていただいている方々、ありがとうございました。「あやし外道」さんなどは、何回も取り上げていただいて、おせどり妻と喜んでおりました。

このブログもどうなるかわかりませんが、別の形で、ブログを書こうと考えています。(まだ、わかりませんが・・・・・)そのときは、また参加するかもしれませんが、よろしくお願いします。

リンクを張ってくださっている、みなさん、ありがとうございました。
もしかしたら、リンク切れになるかもしれませんが、そのときは、削除してくださいね。

もちろん、せどりをやめるわけではありませんから、これから、どんどん、せどっていきますよ。在庫目標・・・「かぴばら堂」さん、あくまでも目標ですが・・・・・・(笑)

売り上げのほうは、1月から、1日平均10冊以上をキープしています。このペースを落とさないように、仕入れに励んでいきます・・・・では!


おせどり夫婦は撤退しませんから(笑)
2006.02.08 Wednesday 17:41 | comments(6) | trackbacks(0) | - | 

せどり旅行終わり

人気blogランキングに参加中・・・・下降中・・・・

2日目は、思ったよりなくて2店舗回って、25冊でした。これで、成績は、78冊かな・・・・・・今までの旅行で一番少ない数になりました。

まぁ、旅行ですからいいかな。

おせどり妻は、帰宅してから、本のシールはがし、クリーニング、そして、出品とはじめております。おせどり夫は、これから、2日間たまった売れた本を梱包で〜す。19冊かな・・・・・・

ほかにも用事があるので、早くしなくては・・・・・詳細は、後日かな・・・・・・

2006.01.29 Sunday 08:40 | comments(0) | trackbacks(3) | 仕入れ | 

せどり旅行中

人気blogランキングに参加中 16位・・・・だいぶ下がりましたね・・・・

いま、せどり旅行に来ています。エアーエッジのカードをレンタルしてノートパソコンで、更新しています。回線速度があまり速くないので、報告だけしておきます。

岡山今店  29冊 3525円
2号東岡山 24冊 2520円

おせどり夫婦2人で、思ったより、せどれませんでしたが、違ったところでのせどりも楽しいものです。

おせどり妻は、車の中でも、インターネットができるので、移動中にも売上の確認・・・・・・・せどり病かな(笑)

明日は、関西圏に帰りながら、せどりライフ・・・・・・・・・です。


■ タカさん、ヨースケさん、コメントありがとうございました。

2006.01.27 Friday 23:58 | comments(5) | trackbacks(1) | 仕入れ | 

またまた

人気blogランキングに参加中 12位

久しぶりの2点お買い上げ・・・・・「出品商品が売れました。今すぐ発送してください: (出品数:2_商品数:2)」 のメールが来ました。売り上げは、2500円ほど・・・・・・・

と、つかの間、またまたメール・・・・・
「・・・・ 4点ご注文させていただきましたが
発送方法が2回に分かれるそうで、・・・・・方に送料がかかるそうです。
送料がかかる・・・2点のみ キャンセルお願いします。」



4点?・・・・・・・・・・ウチからの注文は、2点なのに・・・・・


なんか、他の2点は新品の購入で金額が1500円を超えているので、送料がかからないけど、ウチからのは、マーケットプレイスで、1点ごとに送料がかかる・・・・・・ので、あわてて、キャンセル!


まぁ、再出品は、それほど時間のかかるものではないけど、アマゾンで本を買うときは、規約をよく読んで注文しましょう。



■新書半額せどり
6冊 1860円

新書は、定価1000円までのが多いですが、外国語の本は、2000円ぐらいまでのがありますね。英語以外の本は、いいかも・・・・・・・



【売れた本】 微妙な値段・・・・999円 blogランキング

多読英語長文[改訂版]

多読英語長文[改訂版]

2006.01.26 Thursday 13:40 | comments(2) | trackbacks(2) | 売り上げ | 
 | 1 / 19 PAGES | >>