<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
オンライン書店
<< 気合 | main | 問い合わせ >>



2012.09.06 Thursday  | - | - | - | 

ブックオフでの買取

今回のせどりランキング

きょうは、「捨てる本」があるのでと、実家に行ってきました。行く途中に、まだ未開拓のブックオフがあったので、立ち寄りましたが、あまりなく15冊ほど、ゲット。

実家には、弟のたまりにたまった本があり、雑誌系とアマゾンで値が付かない本が120冊ほど、これが、ブックオフ行きにわけ、その他は、ただなので、100円から値が付いているのをアマゾン行きに仕分けしました。

夜まで、実家にいて、帰りに自宅の近くのブックオフにもっていきました。20冊ほどまとめてあるので、一束、買取カウンターに持っていくと、「あ、これは、値段が付かないですけど・・・・・・・・」いきなり、言われてしまいました。

値が付かなくても、引き取ってくれるので、「まだ、あるのでお願いします」と言うと、車まで、台車で取りに来てくれました。結構親切。

結果は、3冊だけの買取で、50円でした。買取って安いですね。くじ引きができたので、100円券をもらいました。

ついでに、せどりをしましたが、おせどり妻に言わせると、「きょうは、いつもと違う!いっぱい入ってる!」と言っていいのをせどりましたが、おせどり夫の携帯の電池が切れたので、早めに切り上げ帰宅しました。

まぁ、全体で100冊近くのせどりってとこですね・・・・・・半分は、仕入れ代・・・・・ダダですが・・・・・・・・・・



【売れた本】 人は死を感じたときに・・・・・  940円  ランキング

吾、身は幼児となりて母を慕い―戦士たちの遺した手紙

吾、身は幼児となりて母を慕い―戦士たちの遺した手紙

せどらーのブログランキング

2005.12.17 Saturday 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | 仕入れ | 


2012.09.06 Thursday 22:11 | - | - | - | 
ニタニタ古本転売屋☆ (2005/12/18 12:09 AM)
夫婦でせどりをやっておられるのはうらやましいです。最近ブックオフでのライバルの数は増えていますか?
おせどり夫婦 (2005/12/18 9:17 PM)
他のせどらーに遭遇するのは、それほど頻繁ではありませんが、店によっては、せどられた後かなって、感じることはよくありますね。