<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
オンライン書店
<< 発送 | main | ひとりごと >>



2012.09.06 Thursday  | - | - | - | 

キャンペーン最後

今回のせどりランキング

昨日のアクセスが、いつもの2倍近くありました・・・・・・・ランキング
は変わらないけど・・・・・・・・・


買取キャンペーンの最後に行ってきました。48冊持っていって、45冊の買取で、1410円になりました。ブックオフでこんなにもらったのはじめて(笑)・・・・

買取が終わって、さっそく、せどり・・・・・・・・棚を見ると、先日買い取ってもらった本が並べてある・・・・・・

「どれどれ、いくら付いているかな?」と、見てみると・・・・・・・1冊は、定価1900円のが、450円・・・・・定価2000円のが、650円で、出ていました・・・・・・

どれも、アマゾンでは1円ぐらいだったかな、買取は確か、もう一冊のと、3冊で60円ぐらいだったと思います。売れればいい商売ですね。

この日の、仕入れは、おせどり夫婦で、26冊でした。すべて105円の本です。このブックオフは、入れ替えがよくて、きのうに50冊近くせどりましたが、夜の1時間ほどで、この仕入れです。いい本屋さんです・・・・




【売れた本】 海の向こう 1400円  ランキング

海の向こうのCOUNTRY HOUSE

海の向こうのCOUNTRY HOUSE

COUNTRYせどりランキング
2005.12.26 Monday 12:25 | comments(2) | trackbacks(7) | 仕入れ | 


2012.09.06 Thursday 12:25 | - | - | - | 
トプログ (2005/12/27 4:01 PM)


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


シム (2005/12/27 8:48 PM)
この度諸事情があり、せどりをやめるので年末「1円せどりセール」と題しましてこちらhttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/schimjp3?ヤフーオークションでアマゾンマーケットプレイスで1000円以上で売れる本ばかり、中には絶版本や6000円以上で売れる本を1円で出品していると宣伝していましたが
ご要望が多かったためさらにhttp://blog.livedoor.jp/schimap/の私のブログにて出品物・マケプレでの売値・ISBNを全部のせました。よければ参考にしてください。オークションは12/30で終了です。









古本高価買取なら古本高価買取情報NAVI
古本高価買取なら古本高価買取情報NAVIにお任せください
| 古本高価買取なら古本高価買取情報NAVI | 2008/05/05 5:32 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://kxKvRuib.rexfoot.net/NkxvqlJb.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:33 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/GXTCy79z.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:35 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/QKLsFTqo.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:16 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://SKMpecB1.copcop.net/galgal/9KCF89ri.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:28 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 10:23 AM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 6:34 PM |