<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
オンライン書店
<< ひとりごと | main | 住所 >>



2012.09.06 Thursday  | - | - | - | 

ささやなな挑戦

今回のせどりランキング

2日間、更新ができませんでした。すこし、忙しくて・・・・・と、言い訳をしております。

14日に、久しぶりに、おせどり妻とせどりに出かけました。昼からでしたが、2件のブックオフと古本市場です。古本市場は、ブックオフの近くということもあり、500円の割引券があるので、いってきました。

成績は、1件目のブックオフが56冊、2件目が22冊、古本市場が、6冊で、合計84冊でした。帰宅は、夜8時ごろ・・・・ふたりでこれだけですから、少ないかな・・・・・・かぴぱら堂さんは、ほんとすごい!

2件目のブックオフでは、セールをやっていて、550円以上の単行本が、すべて500円・・・・それと500円お買い上げごとに、くじ引きをやっていました。

おせどり夫婦は、105円が主なのですが、ちょっと500円に挑戦してみました・・・・・調べたのは、定価が高い本、・・3000円以上で、ユーズドでも2500円以上で出ているのを探してみました・・・・・・

ランキングと、どんな分野の本かも考えますが、まぁ、そのへんは、勘で・・・(笑)結果として、4冊でしたが、思った条件通りのが、せどれました。

せどった価格分の割引券があったのですが、くじ引きがあるので、現金で払い、5回して、50円が3枚、100円が2枚で・・・・すこし得したかな・・・

このブックオフは、せどらーらしき人が多くて、店内のあちこちで、ピコピコやっていました。中には、リストを持って調べていたり、携帯使わないで500円均一をバンバンカゴに入れている人もいました・・・

さぁ、おせどり妻さん、出品がんばってください・・・・・・・・・・・



【売れた本】 この価格もウチとしては久しぶり、。・・4200円 ランキング

競争の戦略

競争の戦略

2006.01.16 Monday 15:30 | comments(3) | trackbacks(10) | 仕入れ | 


2012.09.06 Thursday 15:30 | - | - | - | 
BananaPapa (2006/01/17 4:28 PM)
500円セールいいですね。
私も基本的に単Cで仕入ですが、500円セールならプロパーでガンガン仕入れますね。
勿論携帯サーチしますよ。

セドラーさんがたくさんいると高額本ゲットは競争??

仕入をどうするかという点に関して記事を書きましたので、良かったらご覧ください。
題して、「単C対プロパー」です。
BananaPapa (2006/01/17 4:30 PM)
500円セールいいですね。
私も基本的に単Cで仕入ですが、500円セールならプロパーでガンガン仕入れますね。
勿論携帯サーチしますよ。

セドラーさんがたくさんいると高額本ゲットは競争??

仕入をどうするかという点に関して記事を書きましたので、良かったらご覧ください。
題して、「単C対プロパー」です。
BananaPapa (2006/01/17 4:32 PM)
すいません。違う記事までTBしてしまいました。

「やはり祭りは終わった」は削除してください。
よろしくお願いします。









単C対プロパー その2
昨日の「単C対プロパー その1」にはたくさんのコメント(5件ですが(^^;;をいただきありがとうございます。せどり歴4ヶ月の新米セドラーの机上の空論的な記事でしたが、思いがけず多くの方に読んでいただいたようでうれしい限りです。昨日の話の結論は、私の地元で
| せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ! | 2006/01/17 4:29 PM |
単C対プロパー その1
時々他の先輩セドラーのブログのコメントに書いたり、このブログにも断片的に書いたりしている話題についての愚考を書いてみたいと思います。今日は自宅でちょっとした飲み会がありましたので、素面ではないことをお断りしておきます。昨日せどりで1500円の予約が入って
| せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ! | 2006/01/17 4:31 PM |
●月収50万を叩き出す!せどりの最終兵器!『写真付高額リストと電脳せどり完全マニュアル』
●月収50万を叩き出す!せどりの最終兵器!『写真付高額リストと電脳せどり完全マニュアル』 私も購入しましたが、今、せどりをしていて売り上げが伸び悩んでいる 人には、ぴったりの商材です。 内容は、PDFファイルで2つにわかれますが、この商材の肝
| 激安情報商材ドットコム | 2006/11/27 8:01 PM |
せどりノウハウ即金
★即金で稼げる!月収50万を叩き出す!せどりノウハウの最終兵器とは?
| せどりノウハウ即金 | 2006/11/28 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 11:39 AM |
あなたがする事は2つだけです
?○○をインターネット上で購入する。  ?○○をYAHOO!オークションで転売する。  たったこれだけなんです。 せどりをやっているけど儲からないと悩んでいる方への 情報ブログを作りました。 これは、究極のせどりだと自負しております。 あなたの、お役に
| せどり | 2007/01/22 6:07 AM |
せどり
「せどり」とは、古本を安く仕入れてきて、それを仕入れ値よりも高く売ることによって収入を得ることを言います。古本だけではなく、CDやDVDやゲームソフトなども同じくせどりの対象になります。今までは専門業者だけしか難しかったビジネスですが、最近はインターネッ
| せどり Blog | 2007/04/09 1:01 AM |
電脳せどり完全マニュアル 評価
●月収50万を叩き出す!せどりの最終兵器!『写真付高額リストと電脳せどり完全マニュアル』レビュー1(全体評価) : 4レビュー2(一致性) : 完全一致レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められるレビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろ
| オークションをでブログ攻略 | 2007/05/02 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 4:49 PM |
オークション落札額大幅アップの方法 「1円が相場の古本を2000円で売る「例の方法」じゃない方法2.0」 → http://1engasoubanof.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『1円が相場の古本を2000円で売る「例の方法」じゃない方法2.0』【有限会社アウトスタンディング】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるオーク
| 『1円が相場の古本を2000円で売る「例の方法」じゃない方法2.0』【有限会社アウトスタンディング】で稼ぐの | 2007/06/06 6:11 AM |