<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
オンライン書店
<< せどり旅行終わり | main | 売れ出す >>



2012.09.06 Thursday  | - | - | - | 

ランキング撤退

しばらくです。

事情により、人気blogランキングから撤退します。

更新をしていないのに、関心を持っていただいている方々、ありがとうございました。「あやし外道」さんなどは、何回も取り上げていただいて、おせどり妻と喜んでおりました。

このブログもどうなるかわかりませんが、別の形で、ブログを書こうと考えています。(まだ、わかりませんが・・・・・)そのときは、また参加するかもしれませんが、よろしくお願いします。

リンクを張ってくださっている、みなさん、ありがとうございました。
もしかしたら、リンク切れになるかもしれませんが、そのときは、削除してくださいね。

もちろん、せどりをやめるわけではありませんから、これから、どんどん、せどっていきますよ。在庫目標・・・「かぴばら堂」さん、あくまでも目標ですが・・・・・・(笑)

売り上げのほうは、1月から、1日平均10冊以上をキープしています。このペースを落とさないように、仕入れに励んでいきます・・・・では!


おせどり夫婦は撤退しませんから(笑)
2006.02.08 Wednesday 17:41 | comments(6) | trackbacks(0) | - | 


2012.09.06 Thursday 17:41 | - | - | - | 
(2006/02/08 9:25 PM)
えええ〜
結構楽しみにしてたんですけど〜
ここでせどりを知って、僕もやり始めたんでけど・・・

今、受験シーズンですよね、100円で売ってた赤本2200円で売れました^^

ブログやめんといて〜な

季節ごとに売れた本とかも紹介してくださ〜い
ヨースケ (2006/02/09 5:43 AM)
おせどり夫婦さん

お久しぶりですm<__>m
ランキング撤退するんですか??

毎回ブログ楽しみにしていたんで、ブログだけはやめないでほしいんですけど・・・

事情があるなら、仕方がないですけど、一ファンの僕としてはさびしいです・・・
かぴぱら堂 (2006/02/09 7:44 AM)
何だか目標にしていただいて恐縮です。

ブログのほうは、のんびりと続けていただけたら幸いです。
おせどり夫婦さんとどこかのBOで遭遇した際には、お手柔らかにお願いいたします(笑)
おせどり夫婦 (2006/02/09 2:05 PM)
ヨースケさん、かぴばら堂さん、えええ〜さん、励まし、ありがとうございます。

ブログは楽しいので、続けていこうとは思っています。・・・が、なんせいろんな面で時間が取られるので、他の責任がおろそかになったりしてしまいます。(計画不足ですね)今度は、そうならないようにはじめようかと考えています。

そのときは、また、お知らせしますね。




えええ〜 (2006/02/09 4:08 PM)
確かに時間がもったいないかもわよ
毎日じゃなくてもいいし、5行でいいんですよ、ブログなんてw
まじめに考えなくていいっすよ^^
マイペースでね〜
ヨースケ (2006/02/09 8:49 PM)
そうですね、時間がないとブログの記事を書くだけでも、結構しんどいかもしれませんね。

時間があって、気が向いたときなんかにでもまた、気軽に書き込みしてくださいね♪